『ネクストセット・多店舗管理機能 for Microsoft 365』とは、Microsoft 365とシームレスに動く、本社/本部から各店舗への情報管理&指示ツールになります。 多店舗経営のお客様から要望の多い「店舗へのお知らせの作成/承認と通知」「アンケートの作成/回答の集計」「作業指示と進捗管理」が可能です。(チャットボットにも対応!各種連絡がチャットで届き、スマフォでも処理可能です!)『ネクストセット・ドキュメント管理 for Microsoft 365』の拡張機能となります。
※ネクストセット・ドキュメント管理 for Microsoft 365をインストールする事で、多店舗管理機能も利用が可能です。既にドキュメント管理をご利用の企業様は、ガジェットを追加するだけでご利用いただけます!
ネクストセット・ドキュメント管理 for Microsoft 365の拡張機能です!店舗へのお知らせの作成/承認と通知、アンケートの作成/回答の集計、作業指示と進捗管理が可能です。ドキュメント管理 for Microsoft 365をご利用の企業さまは、そのまま利用可能です。ドキュメント管理をインストールすると利用可能になります。